本日は山の日!!
初めての祝日ですね。

そんな今日、お届けする情報は「実店舗型のSEO対策に必要なことは?」です。

 

あなたのホームページは、実際に店舗がありますか?

今日は、店舗をお持ちのあなたが、SEO対策をする上で大事な情報は何か?

これについてご紹介しましょう。

以前にも、実店舗型のSEOについては記載していますが、そのまとめです。

あなたはいくつ解けますか?

 

title

成果のでる実店舗型のSEO対策

あなたは、一概にSEO対策と言っても、ネットショップや実店舗型のビジネスでは、重要なことが異なります。

実店舗型ビジネスで必要な要素は、下記の7つ。

いつも私のブログを読んでくださっている方には、少し簡単な問題かもしれませんが、あなたはわかりますか?

ちょっとわかりづらい部分もあるかと思いますので、解説を入れると・・・
こんな感じです。

真ん中の変な人?!って何?って思われるかもしれませんが、これは王様です。

このブログの一番最初に書いた記事。
これが大ヒントです。

そして、LPガス。
これはアルファベットに注目ですね。

LPって何かの略?! かもしれませんね。

あとは、ドアノブではないですよ。

さぁ〜これだけのヒントであなたは解けますか?

答えは、次回ご紹介しましょう。

スクリーンショット 2016-08-09 23.07.03

全くわからない方は、過去記事はこちらをご覧ください。

ローカルSEO対策のランキング決定要因は3つ!!

まだ間に合う!実店舗ビジネスに必要なローカルSEO対策とは?!

ヴェニスアップデートへの対策は住んでますか?地域密着型の商売はローカルSEO対策を!!

検索結果のローカル情報が役立つと3in4の効果が期待できる

次回の回答じには、前回同様セミナーの音声ファイルをダウンロードできる特典をつける予定です。