あなたは、どれだけガチでネットショプと向き合ってますか?

あなたにとって今運営しているネットショップの重要性は何番目ですか?

いくら社長が売上をあげたいと思っても、従業員の方がそれを受け継ぐぐらいの熱い気持ちがないとネットショップの成功はありえません。

何億円も売上ているネット通販コンサル「ネット通販の魔術師 杉本幸雄氏」の著書でも紹介されています。

ネット通販は、早い対応が勝負の鍵を握っていると私は考えています。
どれだけガチで取り組めるか?

あなたはガチになれますか?

title

どれだけガチで取り組めますか?

あなたは会社「愛」はありますか?

なんとかして、ネットショップの売上をあげたい!!と思っていても、それが自分にとって何番目の重要性ですか?

売れないネットショップを運営していると「売上をあげたい!!」と思っていてもついつい後回しにしていませんか?

やらないとダメなことはわかっていても、目先の仕事や自分のやりたいことを優先していませんか?

そんな運営者が、絶対に売上をあげれるはずがありません。

私の知り合いに、すごく負けず嫌いな方が居てます。
その方と、何か勝負をすると、しつこいぐらい何回もやります。

もうやめようって言っても「泣きの1回」が、かなりの回数続きます。

正直、面倒くさいともうかもしれませんが、何事も「負けず嫌い」から始まると私は思っています。

A店は、自分のショップより売れている。

何がダメなんだろう?

何がA店とは異なるんだろう?

何事も疑問を持ってガチで取り組む必要があります。

ガチで取り組めば必ず結果は後から付いてきます。

3ヶ月ガチで取り組んだ結果

私がコンサルをさせていただいているネットショップさん。
3ヶ月ガチでYahooストアに力を入れました。

PDCAを1週間のサイクルでまわし続けた結果。
オマールエビの需要が増える今の時期に、ランキング1位を獲得することができました。
10位までに商品が4つも入っています。

2位のショップは、月の売上が数百万、数千万円を売上ているショップだそうです。

お店全体では、まだまだ勝てませんが、この積み重ねが大事です。

次は「もっと大きいカテゴリで1位を取りに行く!!」とかなり気合が入っています。

no1

良い時も悪い時も、どれだけガチで取り組めるかが、勝敗を分けます。
後回しにしているようでは、絶対に売上を上げることはできません。

ネットショップ専属で仕事をしてくれる人が絶対に必要です。