本日20時から、無料で生放送中の「いちばん星TV」。

今回の放送内容は、SEO対策について。

私のところに最も多い質問を、無料で公開します!!

インターネット上にある、SEOのノウハウ。
あなたは、すべて信用していませんか?

インターネットの世界は、日進月歩。

今日の情報が、半年後。
いや3ヶ月後には、古くなるような時代。

あなたに、情報を見極める力があれば、安心ですが…

そうでない場合…
信じてやったことが、逆に検索順位を落とす結果になることだってある。

そんなリスクを背負っていつまでもバクチを打ち続けますか??

title

ネット上のノウハウはリスクと隣り合わせ

 

ネット上の情報を全てにおいて言えることですが…

全ての情報が正しいとは、決して思わないでくださいね。

我々は、自分に都合のいい情報は信じて、そうでない情報は疑う。

正しいかどうかではなく…
自分の都合で判断してしまう傾向にあります。

今、インターネット上での問題は、情報過多であること。

簡単に言うと…
「本当に必要な人のところに必要な情報が届かない」

だからこそ、私はインタネットを使って、ブログを書く。

そして、YouTubeを使って、生放送で番組をする。

SNSを活用して、拡散する。

あらゆる手段を使って、本当に必要な情報を届け続けています。

正直、私が届けれている情報は、まだまだごく僅か。
だけど、本当に必要な人に情報を届けたい!!

私が、続けていると、まだ気づいていな潜在的な悩みを抱えている人に情報が必ず届く!!

そう信じて、発信し続けています。

だから、あなたにも…
あなたの情報を待っている人は必ずいる。

今の時代、本当に大切な人に情報は届きにくいかもしれない…

だけど、情報を発信することをやめてしまうと、永遠に届かなくなってしまう…

必ず、情報は届くと信じて、発信することをやめないでくださいね。

 

【本日20時 生放送】中小企業がやるべきSEO対策とは?!

「いちばん星TV」って知ってますか?

そう、私 浅山佳映子が生放送でお届けするYouTubeを使った番組です。

今回の放送内容は・・・

あなたのホームページにアクセスが少ないのは何故??

9割の人は、SEOの都市伝説をいつまでも信じてやり続ける…

その結果…

残念だけど…

よりホームページの健康状態が悪化する…

そんな悪循環。

検索してでてくる9割の情報は、大企業向けのもの。

中小企業、個人事業者がやるべき対策は?

2016年に必要な本当のテクニックとはなんなのか?

SEOコンサルタント「浅山佳映子」による本当に必要なSEOテクニック。

12月21日、あなたのSEO対する知識が変化する…!!

乞うご期待!!

30秒で視聴登録完了!!

放送内容を見るには、視聴登録が必須です。

お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、当日の視聴用URLが送られてきます。