今日のお話は、実店舗ビジネスをしているあなたに知って欲しい内容。

そこで質問です‼︎

新規のお客様は、まだあなたのお店のことを知りません。

あなたのお店に脚を運んでもらうために…

あなたならどうしますか⁇

img_9062

検索結果にお店を表示させるには⁇

もし、あなたが整骨院へ行きたいって思った時…

ラーメンを食べに行きたいって思った時…

そんな時は、どうしますか⁇

特に行きつけのお店もない場合は⁇

今の時代9割の人は検索。

もし、検索した場合…

現在の検索結果はどうなるか知っていますか⁇

昔と違い、スマホの位置情報を利用して検索されるため、「整骨院」や「ラーメン」と入れるだけで下記のような結果が表示されます。

img_9060

 

何を言いたいかわかりますか⁇

リアルの検索結果の前に、今いる場所から近いお店が表示されます。

近いだけでなく、どれだけ関連性があるか⁇

そんなことも関係しますが…

実店舗に必要なローカルSEOについては、過去にも何度も書いているので、下記の記事一覧をご確認ください。

実店舗ビジネスに必要なSEO

今日お伝えしたいことは、それだけではありません‼︎

昔からこの機能はありました。

しかし、かなり進化しているんです‼︎‼︎

現在営業中のお店だけを表示したり…

距離を絞り込んだり…

何を言いたいかと言うと…

言いたいことは2つ‼︎

・今すぐGoogleマイビジネスに登録して下さい‼︎

・営業時間や画像、口コミを充実させて下さい‼︎

今までは、Googleマイビジネスに登録しましょう。でした…

しかし、今は登録しただけではダメ。

いかに他のお店がやっていない、内容を充実させるか⁈

これが重要になってます。

新規のお客様を、お店に呼ぶには、必須のお話ですよ‼︎

 

2017年のSEOは、こう変わる‼︎『いちばん星TV』

今回のお話もそうですが、インターネットの世界は常に進化しています‼︎

ほったらかしのホームページは、存在しないページに…

古いSEO対策は、悪をもたらす…

2017年からのSEOは…⁇

これからすべきことは……

 

2017年最後に、あなたがこれからすべきことをオンライン生放送でお届けします‼︎

インターネットを使ってビジネスを変えたいあなたに聞いて欲しい‼︎

そんなお話です‼︎

img_9061

たった30秒で視聴登録完了‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

下記より、お名前とメールアドレスをご入力頂くだけで、当日のご視聴が可能です。

その日、ご都合悪くても放送内容は、録画されます。

1ヶ月間何度でもオンライン教材として、視聴いただけます。

【視聴登録】→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSXzqtJqOu

あなたと、オンラインセミナーでお会いできるのを楽しみにしております♪