2016年も後少し…

今年もネット上の世界は大きく変わったことにあなたは気づいていますか⁇

リアルでも言えることですが…

すでに、AかBかの時代は終わった…

だとしたら…

今はどんな時代だと思いますか⁇

img_9156

「か」ではなく「も」の融合

前述しましたが、時代はすでに「AかB」ではなくなっています。

そのことに気づけていない人は未だにあることを言ってます。

それは…

ブログかSNSどちらかをやった方がいい…

今の時代、どちらか…

そんなことを言っているようでは、ネット上で選ばれることはありません。

ブログかSNSではなく、ブログもSNSも

もっと言えば、ブログもSNSもYouTubeもホームページも…

今は、どちらかに絞るというよりは、融合の時代

ブログを書いて、SNSで拡散。

動画をアップして、ブログやホームページへ誘導。

あなたのサイトへ訪れる手段は、1つではありません。

検索する人、facebookで友達のいいね!やシェアから情報を得る人、YouTubeで動画をみてより理解を深める人……

あげると、きりがないくらい情報収集する手段が、増えている

今までは、検索だけ…

動画は、若い世代…

そう言われていましたが、あっという間にそんな時代は過ぎてます。

全てやるには時間がない…無理‼︎

そう思うかも知れませんが…

残念ながら時代は待ってくれません……

しかし…

全てを一度にやるのは大変かも知れません…

だから、あなたのお客さんが、どこにいてるのか⁇

何を求めているのか⁇

もし、明確になっていない…としたら……

2017年は、もっと苦戦を強いられるかも知れませんよ。

2016年。

まだあなたにできることはありますよ‼︎‼︎

何度も言いますが、今はAもBもの融合の時代です‼︎

 

 

2017年は、こう変わる‼︎無料のオンライン生放送『いちばん星TV』

今回のお話もそうですが、インターネットの世界は常に進化しています‼︎

ほったらかしのホームページは、存在しないページに…

古いSEO対策は、悪をもたらす…

2017年からのSEOは…⁇

これからすべきことは……

2017年最後に、あなたがこれからすべきことをオンライン生放送でお届けします‼︎

インターネットを使ってビジネスを変えたいあなたに聞いて欲しい‼︎

そんなお話です‼︎

img_9061

 

たった30秒で視聴登録完了‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

下記より、お名前とメールアドレスをご入力頂くだけで、当日のご視聴が可能です。

その日、ご都合悪くても放送内容は、録画されます。

1ヶ月間何度でもオンライン教材として、視聴いただけます。

【視聴登録】→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSXzqtJqOu

あなたと、オンラインセミナーでお会いできるのを楽しみにしております♪