突然ですが、今日は何の日????

わかった方は、ぜひメッセージを!!!!!(笑)

今日お届けする情報は、ネット通販の担当者必見の情報。

あなたは、いつどんな商戦が繰り広げられているのかを知っていますか?

手元に販促カレンダーがあるのとないのとでは大きく変わります。

えッ?!
販促カレンダー??ってあなたのために、無料でダウンロードできるサイトをご紹介。

13061_thumbnail_2017_600350

ECのミカタ

ECのミカタというサイトはご存知でしょうか?

すでに会員数が2万を超えているEC関連の情報を配信しているサイト。
月に120本以上のEC業界のニュースが掲載されています。

もちろん、私もいつもお世話になっています。

そんな、ECのミカタさんが、2017年度版の販促カレンダーを無料でダウンロードできるようにしています。

私たち、消費者の頭の中にまだ「バレンタイン」の意識が遠い日から、バレンタイン商戦はスタート。

他のショップがやっているのに気づいて、自分のサイトもやる。

それじゃー遅い!!

しっかりと、販促スケジュールを立てて、商戦に乗り遅れないようにしなければいけないですね。

この販促カレンダーを使って、社内で意識を高める。
ってこともできそうです。

使い方は、あなた次第。

ネット通販の担当者は、手元に置いておきたい「販促カレンダー」の紹介でした。

ダウンロードは、下記からできます。(会員登録必要)
https://www.ecnomikata.com/knowhow/detail.php?id=13063

 

本日20時、無料で学べる〇〇がスタート

FB告知用

講師・コンサルタントも、ネットショップの担当者も使えるテクニック。

『ロスト』についてです。

ご視聴いただくには、会員登録が必要です。

下記のアドレスより「無料のオンライン会員」になるだけ!!

放送予定日の前日と、30分前に視聴用URLが登録いただいたメールアドレスに届きます。

ホームページをなんとかしたいあなた!!

オンラインであなたにお逢いできるのを楽しみにしています♪

無料オンライン会員になる