昨日、「アメブロ トップブロガーを生んだ、90%の人が知らない数字」の記事を書きました。

ここで、ブログで成果を出したいあなたにとっては、非常に大事な数字をお伝えしましたが、答えはわかりましたでしょうか?

あの数字だけでは、なかなか難しかったかもしれませんが…

これを愚直に実行した人が、本当にトップブロガーになりました。

今では、ブログだけで生計が成り立つぐらいになっているそうですよ。

早速ですが、その答えを紹介していきましょう。

title

愚直に実行する人だけに伝えたい3つの数字

昨日ご紹介した数字

「365」

「100」

「1」

 

何を表しているのか?

 

365=365日

100=100記事

1=1人

 

これが答えです。

これだけでは、わかりづらいですよね。

365日とは?

365日継続しましょう。

ブログは、やりたい時にやる。
これでは、効果が出ません。

別に、集客とか考えていない場合は、やりたい時にやればOKです。

しかし、ブログを活用して集客したいのであれば、そういうわけにはいきません。

ブログもSNSもホームページもは、長いお付き合い。

だから、継続することが大事

 

100記事とは?

100記事とは、100記事になるまで続けましょう。ってことです。

だいたい、ブログで成果が出ないという人は、100記事になる前に諦めています。

そして、100記事にするまでに何年もかかっている人がほとんどです。

毎日継続することが大事なので、4ヶ月以内には、100記事になるように。

最初は大変かもしれませんが、まずはとにかく100を目指しましょう。

たった1ヶ月では何もわかりません。

100記事って、本当に大変なことなので、覚悟がある人にしかできない!!

だから、アメブロのトップブロガーは、日本に300人弱しかいてないんですよね。

 

1人とは?

100記事を目指す!

そんなの話をしましたが、何の目的もなく記事を書いても意味がありあません。

毎回お伝えしていることですが、1人。

そう、あなたがメッセージを届けたい1人のために記事を書いて欲しい。

誰にでも届くメッセージでは、人の心を動かすことができない!!

だからこそ、たった1人に届くメッセージを書いてください。

そうすれば、その1人の心を動かせれば、あなたのメッセージは伝染して、SNSで拡散されるようになります。

お願いです!!

1人のために100記事を書いてください!!

 

以上、昨日の解答でした♪

この記事を読んでくれたあなただけに、プレゼント!!

動画で詳しく紹介しています。

↓↓↓たった2分で見ることができますよ♪↓↓↓

 

 

ずっと欲しかったホームページがたった4時間で手に入るチャンス!!

ホームページは、欲しいけどお金をかけたくない!!

ホームページに決済機能が欲しい。

そんなあなたにオススメの講座を用意しました。

この講座は、ただホームページを作るだけじゃない!!

どうやれば、アクセス数が増えるのか?

そんな、最も大事なところをピックアップしてご紹介してます。

 

image