最近、アメーバオウンドに力を入れている私、浅山佳映子です。

Webクリエイターであれば、自分で制作した方がお金になるのに…

なぜ、アメーバオウンドにこだわっているのか?

そう思う方も多いかもしれませんね。

その理由はなぜでしょうか?

私がアメーバオウンドにこだわっている理由がわかりますか?

title

運営者にとって大切なことは?

私がアメーバオウンドにこだわる理由はただ一つ。

Web制作のお仕事をしている方には、大変申し訳ない話ですが・・・

全ての人が、業者に依頼したいわけではない。

お願いしたくても、高いお金をかけるのが怖い

だって、お金をかけて作ったページで、どれだけの売上が上がるのか?

 

 

これが、解らないから。

例えば、30万かけたページ。

どれだけの期間で、利益がでるのでしょうか?

これが明確にならないから、ホームページの制作を依頼できない。

そんなお客様がいる。

そして、そもそも30万という価値は人それぞれ

そこに需要があるから、

だから、アメーバオウンドなどの無料の制作サービスが登場するわけです。

もし、あなたがホームページにかお金をかけれない。

そう思ったら、あなたにお願いしたいことがあります。

ホームページを制作するときに運営者にとって大事なこと

それは、「考える時間

私の経験上の話ですが、運営者側が、「作る時間」をかけるとダメ。
時間をかけてしまうと成功できないページが多い。

なぜなら、作るだけで満足してしまうから。

作るだけで、疲れ果てるから。
それだけで、ストレスになるから。

だからこそ、自分で制作をするオーナーにとって大事なのは、どれだけ「考える時間」を作れるか。

大規模なサイトであれば、テクニック重視のSEOが必要になることもあります。

だけど、中小規模のホームページではテクニックは後回しでOK。

本当に大切なのは、あなたのにとって大切なお客様。

その相手が、何に困っているのかを「考える時間」

あなたは、相手が何に困っているのかが解りますか。

これが解らないと、相手の心を動かすページが作れない

昨日、いちばん星のFacebookにも貴重なリアルなご意見をいただきましたが…

お客様の声に耳を傾けると悩んでいることが見えてくる。

そんな時間を作って欲しい。

だからこそ私は、アメーバオウンドをオススメしています。

アメーバオウンドでの制作は、わずか3ステップ

ほとんどの方が、5分以内に登録が完成します。

操作方法をマスターしたり、ネットショップを開設しても4時間以内には終了します。

だからその分、「考える時間」を作ることができます。

 

アメーバオウンドを使えばそれが実現できる。

だから、私はアメーバオウンドをオススメしています。

カスタマイズ性が低いのが難点なアメーバオウンド。
しかし、ホームページを作る知識があれば、意外とカスタマイズできます。

私も昨日やってみました。

まだまだ途中ですが、いちばん星のサイト作ってみたのでご確認ください。
https://1banbo4.localinfo.jp

 

アメーバオウンドの運営方法がわかるセミナー

Webクリエイター、SEOコンサルタント、ウェブ解析士。

様々な、顔を持つ私。

浅山佳映子が教える、アメーバオウンドを使ったセミナー。

私がこのセミナーで伝えれることは、制作する方法だけではありません。

もちろん、操作方法もお伝えします。

だけど、ホームページは制作してからがスタート。

なのに、作った後のことをお伝えしない…

そんなことは、私にはできません!!

作った後、どうすればいいのか?

そこまで、セミナー何でわかります。

ちょっと気になる・・・
そんなあなたは、詳細を見てください。

実は、これのページ13周年でプレゼントした『禁断のテンプレート』で作られています。

image