昨日、とある場所から軽トラック一杯分の端材をゲットしました…(๑°ㅁ°๑)‼✧

あまりの量で…お家のどこにしまうのか⁈

そんな状態ですが…

ただの端材ではありません‼︎

家具を製造しているお店から入手した、乾燥している綺麗な端材。

あなたならこの端材をどう使いますか⁇

 

視点を変えるだけで利益がアップ⁈

ゲットした端材を、そのまま端材として販売したら…

トントン。

もしかすると、少しだけ黒字になるかもしれません。

ですが…この端材、他に使い道はないですか⁈

キャンパーに焚火材として販売することもできます。

コースターとして…、子どもが遊ぶブロック…、工作の材料…

いろいろとアイディアが出てきますが、1番利益が出るのはこれらでは、ありません。

これらは、ヒノキじゃなくてもOK‼︎

今回の端材は、ヒノキの端材

だとしたら、ヒノキでしかできないことを考える。

これが、価値であり、高額で販売できる方法です。

ヒノキ風呂。

袋に入れて…入浴剤として販売すると、端材の3倍以上のの値段がつく…

それ以外にも、観葉植物のヒノキチップ…。

本当にアイディア勝負ですよね。

今回のヒノキの端材は、ほんの例え話です。

今回伝えたいことはただの1つ。

 

あなたでしかダメな理由、他ではダメな理由。

これが見つかれば、通常以上の価値をつけることができるんですよね〜♪

あなたしかない価値はなんですか⁇

まさか…ライバルが、〇〇だから…、ってライバルばかりに意識がいってる…

そんなことはもちろんタブーですよ♪

あなただけの価値を見つけてくださいね。

 

浅山佳映子の無料オンラインセミナー&メルマガ情報

【毎週木曜日 20時〜生放送中 いちばん星TV】

ホームページを何とかしたい!!

そんなあなたのための、無料オンライン生ライブセミナーを開催中。
https://goo.gl/MXn6yK

【浅山佳映子のYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/user/1banbo4

 

【講師・コンサルタントのためのメルマガ配信】

アナウンサーやプロの話手も学ぶ、惹きつけるテクニック。

ブログやホームページを成功に導くノウハウなど…

トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日、毎日配信中!!

https://goo.gl/tHGLO0

【100%夢を叶える秘密のバイブルをメルマガで配信】

独学でWebデザイナーを目指される方を応援するメルマガ。
成功するために必要なものは何か?
トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日メールマガを配信中。

http://www.pchouse-ichibanboshi.com/posts/1955987