この3連休、カリスマ講師 THE バイブルの著者 渋谷文武氏の「The Big Impact!!」を受講し…

浅山佳映子にとって、最強の武器を手に入れてきました。

その武器を手に入れたことで、たった2時間で7500文字もの原稿を書き上げました。

その武器とは、このブログを読めばあなたもすぐに実践できる簡単なノウハウ。

ブログを書く前に大きな声

ポイントは「大きな声

適当に、大きな声を出すだけでも何もしないよりまはまっしですが…
それじゃーそんなに効果は上がらない…

大きな声で何をするかと言うと…

「私はブログを書く達人です。1万人に影響力を与える文章を書く達人です。」

こう叫んでください。

これは、ブログを書く直前に…
自分の頭の中がそうなるまで、何度も繰り返し叫ぶ!!

祈るじゃないですよ!!

叫ぶ!!

叫ばないと、ブログの達人になれません。

脳は、欲張ったぶんだけ受け取れるようになってるらいしい…

逆に、何も欲張らなければ、何も受け取れないってこと。

脳に何かをインストールすればするほど、脳は動き出す

私はこの方法で、
東京からの飛行機の中「約1時間」と
関空からの帰りの電車の中「40分」で
今までで最高の「8200文字」のコンテンツを書きました。

それも同じネタではなく、別々のネタ

叫ぶだけで、これだけのことができるってすごくないですか?

これだけ聞くと、宗教…
って思われるかもしれませんが…

あれこれ言う前に、実践してみてください。

可能性が、1mmでもあると思うものは、実践すべきもの

行動に移す人だけが、開花する能力ってあるの知ってますか?

もし、あなたが…

浅山佳映子がそこまで言うのなら…
よし!!やってみよう

そんな気になったら…

一つだけお願いがありあます。

私はブログを書く達人です。1万人に影響力を与える文章を書く達人です。」って叫びながら、感情を入れてください。

棒読みは、効果がそこまで発揮できません…

さぁ〜あなたも、私と一緒にスラスラコンテンツを生み出そう!!

東京で、得た学びはこれだけではありませんが…

東京のコンテンツを関西バージョンに変換、より地元 和歌山で受けるノウハウに変換して…

いつも応援してくれる、あなたに必ずお届けします♪

 

 

浅山佳映子の無料オンラインセミナー&メルマガ情報

【毎週木曜日 20時〜生放送中 いちばん星TV】

ホームページを何とかしたい!!

そんなあなたのための、無料オンライン生ライブセミナーを開催中。
https://goo.gl/MXn6yK

【浅山佳映子のYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/user/1banbo4

 

【講師・コンサルタントのためのメルマガ配信】

アナウンサーやプロの話手も学ぶ、惹きつけるテクニック。

ブログやホームページを成功に導くノウハウなど…

トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日、毎日配信中!!

https://goo.gl/tHGLO0

【100%夢を叶える秘密のバイブルをメルマガで配信】

独学でWebデザイナーを目指される方を応援するメルマガ。
成功するために必要なものは何か?
トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日メールマガを配信中。

http://www.pchouse-ichibanboshi.com/posts/1955987