全く無名のブロガーが、トップブロガーになって次々と夢を叶えている。

たった1年で夢を叶えてしまった彼に伝えた3つの数字。

愚直に実践した先にあったものは??

努力と根性だけの男

私の周りにいるトップブロガーは、元・保育士の夫、元・子ども絵画教室の先生の嫁。

もともと、保育士の夫が大学の同級生。
ある大学の飲み会で、彼が口にした一言がきっかけが始まりでした。

「ブログ始めたけど全くアクセスが増えない…ブログで本当にお金を稼げるのかを教えてくれ!!」

彼に怒られるかもしれけど、正直言って彼自身には特別な才能は一切ない。

文章力に優れているわけでもない。
特別頭がいいわけでもない。

本当にそんな人がブログでお金を稼げるのか?

あなたは、どう思いますか?

 

私が出した答えは…

「もちろん、覚悟があればなれるよ!!

こんな回答に彼は笑った。
気持ち悪いぐらいのニヤリ感(笑)

走りの遅い彼、ジャンプ力のない彼…

そんな彼が、大学のバスケットボール部でレギュラーになれたのも「努力と根性

だから、彼に覚悟という言葉は最適。

そして、覚悟を持った彼に伝えたのは…
たった3つの数字。

無名ブロガーを変えた3つの数字とは?

  • 365
  • 100

 

これを実践できれば、必ず成果が出る!!

そう伝えた。

さぁ~問題です!!

「365」「100」「1」

これが何のことかわかりますか?

これは、

ブログで成功するために最も大事な数字!!

 

 

 

 

◆365:365日長いお付き合い

◆100:100記事書いてからがスタート。

◆1:あなたの読者、1人の人を想定してその人に向けたラブレターを書く。

 

この3つを愚直に実践した先にあったのが、トップブロガーへの道

そして、またその先に出版、テレビ出演…livedoorブログへの引き抜きやその他メディアからの執筆オファー…

彼は、たった1年で夢を叶えた。

今でも、365日ずっと、ある人のために記事を書き続けている

この話を聞いてあなたはどう思う?

あなたも、「覚悟」をもって「365」「100」「1」を実践してみてはどうでしょう?

 

 

 

いちばん星TV無料オンライン会員

毎週木曜8時から生放送中のいちばん星TV。

放送中にお話ししている内容は、有料コンサルでお話しするリアルにすぐ使えるテクニック‼︎

わざわざ時間を作って視聴いただくあなただけに、ブログには書かないもっと濃〜いノウハウがたっぷり‼︎

そして、生放送だから…

その場で質問すると…公開コンサルだってできちゃう「いちばん星TV」

実は…放送内容のわからない小学生まで虜にしちゃう⁈

そんないちばん星TVは、オンライン無料会員になるとご視聴いただけます。

過去の放送内容

過去に放送した内容で、最も反響の大きかった部分を無料で、公開しています。

下記の浅山佳映子のYouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

https://www.youtube.com/user/1banbo4

【オンライン会員特典】

・浅山佳映子のオンライン生ライブが受け放題‼︎
※毎回放送前に視聴用URLが自動で送られて来ます。

・生放送が見れなくても1ヶ月間何度でも繰り返し視聴OK‼︎

もちろんそれだけじゃーありません‼︎‼︎

・非公開のFacebookグループに招待!!
オンライン会員同士のコミュニケーションや、浅山佳映子への質問など…
なんでも書き込んでいただいてOK!!
ブログには書いていない…
トップブロガーを育てたマル秘テクニックを含むメルマガを定期的に配信。

さらに…
2017年は、年間50のリアルセミナーを予定していますが…
そのセミナーが…

なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

最大50%OFFで受けれる割引クーポンを配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

【登録方法】

たった30秒ですみます!!
下記のアドレスをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、登録完了!!

メッセージを書いていただけると浅山佳映子は、喜びます(笑)

視聴登録は、→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv