昨日、独学でウェブデザイナーになりたい方を応援します!!

そんな記事を書きましたが…

私、怒られちゃいました(笑)

title

なぜライバルを増やすの??

昨日の記事を見てある方が私に質問をしてきました。

「Webデザイナーをなぜ増やすんですか?これ以上ライバルが増えると、仕事が分散されて、先生も困るのではないですか?」

あなたは、これについてどう思いますか?

正直なところ…

Webデザイナーという仕事は、他の業種に比べて入り口のハードルが低い

仕事を辞めて何かしたい…
これからの時代は、ネット!!

そう思って来られる方がいるのも事実です。

だって、ホームページを制作できればWebデザイナーとしてご飯を食べていける
そう思っている人が多いから。

お問い合わせいただいた方も、いちばん星の受講生。

その方は、全くの初心者からWebデザイナーになり今では、複数の案件を持つ立派なデザイナーさんです。

本題から少し外れましたが…
話を元に戻しましょう。

 

 

私が、Webデザイナーを目指す方を応援している理由は1つ。

 

世界中を経済的豊かなホームページでいっぱいにしたい!!

 

世の中に無数のホームページが存在しているのに「売れている!!、成功している!!」と言えるページは、たった全体の1割

その他の9割のホームページは成果が出なくてほったらかし…

もしくは、今まさに悪戦苦闘中…。

そんなホームページを改善するためには、正直言って私一人の力では不可能。

だから、私と同じ考えを持ってくれる仲間を増やしている

一人では、小さな力でも、その力がたくさん集まれば、大きな力になる!!

まぁ〜ドラゴンボールで言う「元気玉」を作っているって感じですかね。

だから、いちばん星TVも無料で、やっているわけです。

 

そして…
実は、その方にはお伝えしなかったんですが…

あとひとつ隠していることがあります。

それは、私を頼ってくれる方がいるから、今の私がある。ってこと。

どう言うことかと言うと…

いちばん星に習いにきてくださっているたくさんの受講者の皆様がいるから、私は成長できています。

いちばん星で、あなたに伝えることで、また新たな情報を手に入れることができています。

 

みんながHAPPYになるためには、どうすればいいだろうか?

 

毎日私が自問自答していることですが…

あなたがいてくれることで、これを常に考えることができています。

だから、ライバルを増やしているわけではありません。

 

私は、一緒に戦ってくれる仲間を増やしています。

一緒に、「世界中を経済的豊かなホームページでいっぱいにしてくれる仲間を

その仲間が私を成長させてくれる

あなたがいないと、絶対に今の私はいない。

だから、もっとたくさんの方に恩返しをしたい!!
そんな想いで「独学でウェブデザイナーに…100%夢を叶える秘密のバイブル」のメルマガを始めました。

これもまた、あなたのおかげです。
いつもありがとう。

 

そして、すぐに読者登録してくれたあなたも…

本当にありがとう
これからも、よろしくお願いします^ ^

 

浅山佳映子の100%夢を叶える秘密のバイブル

メルマガ登録は、下記よりできます。

アートボード 11

 

2月は、ランディングページ強化月間!!

もっともっとホームページを改善したいあなたへ。

視聴登録は下記よりできます。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-32