2度と傷つけたくないから買いました。

あなたは、このタイトルにつられてクリックしませんでしたか?

何に手を出したんだろう???????????
何を傷つけたんだろう??????????
ものじゃなく人??????????????

あなたの頭の中はこんな状態ですか?

私には、クリックした人の顔。
しまった!!!!って思っているあなた。

まさに誰なのかが想像できています。

なぜかって?
そうまさに、あなたをターゲットにして書いているから。

だけど、あなたラッキです。

なぜラッキーだかわかりますか?

この記事をクリックしたことで重要なものが見えてきましたね♪

だからラッキーなんです。

ちなみに傷つけたものは何か?
そのお話は後半で(笑)

title

タイトルの重要性

今回の記事をクリックしたことで重要なこと。

そうタイトルです。

ブログのタイトルがどれだけ重要かわかりましたか?

一時SEO対策で、タイトルにはキーワードを含めて・・・
クリックされるような文章にする。

そんな話が、出回っていました。

SEOコンサルタントである私もそんな話をしている時代がありました。

しかし、今は違います。

本当に大事なのは、SEO対策のためのタイトルではない!!ってこと。

あなたが、Google先生のためにつけたタイトルは実は嫌われ者です。

だけど、このまま話が終わってしまうと本当に釣りタイトルになってしまいます。

ただ単にアクセスを集めればいいというわけではありませんので要注意です。

実際にこのタイトルで書いた記事は、通常の3倍ほどのアクセス数になりました。

実際の記事は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/1banbo4/entry-12205121570.html

最後にワンポイントアドバイス

タイトルは、既知と未知で作ると上手くいきますよ。

それが、魅力的なコンテンツを作る1つのルール

他にもルールはありますけどね。

そんなルールは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1