あなたは、ネットショップのBASEって知っていますか?

簡単に言うとBASEは、無料で始めれるネットショップ。

このネットショップが、売れないから自社のショップを作りたい。

そんなご依頼をいただきました。

ご依頼を頂くのは、非常に嬉しい話です。
しかし、私はあっさりと制作を承りませんでした。

なぜだかわかりますか?

これが分からないと、失敗する危険性がかなり高いです。

さぁーなぜでしょうか?

title

BASEで売れない人は場所を変えても売れない?!

この見出し語弊があるかもしれませんが、間違ってはいません。

BASEの弱点は、勝手には売れないこと。

楽天やYahoo、アマゾンは、商品を登録して放っておいてもたまに売れます。

ネットショップを始めてやった人でも、1つぐらいは売れるでしょう。

楽天やYahoo、アマゾンは利用者が非常に多いので、検索にひっかかれば売れる可能性があります。

しかし、BASEは違います。

放っておくと全く売れません。

BASEで売れないと言っている人のほとんどは、売り方を間違っています。

ネット上に商品を出せば売れると勘違いしているのです。

楽天やYahoo、アマゾンだって放っておいたら売上がアップすることは一切ありません。

場所を変えたら売れる!!

その考えをやめると、売れる道が見えてくるでしょう。

BASEであろうが、自社ショップであろうが、やり方を間違えると売れないものは売れない!!!

では、BASEや自社ショップで売るためにはどうしたらいいのか?

その答えは・・・

他で集客する!!!

BASEや自社ショップは集客のツールではない!!!!!ってことです。

批判している人たちはそういう人。

BASEや自社ショップだけで集客しようとしている人が売れない!!

そう言っているだけです。

これをしっかり頭に入れておきましょう。

 

残り1席。BASEで成功するためには、必須のセミナー

10月10日までの早割、2セミナーセットで19800円(税込)です。

2%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1

2%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

event