あなたは、「高品質なサイト」とはどんなサイトなのかを知っていますか?

これを知らずして、ウェブ上に、成功するメディアを持つことはできません。

グーグルには、検索品質に関するガイドライン(ウェブマスター向けガイドライン)が用意されているのでこれを読めばある程度は理解できるかもしれません。

しかし、先月末から今月の中頃まで、3回にわたって「」をテーマに記事が紹介されていました。

あなたは、もうこの記事を読みましたか?

まだ読んでいない方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

title

ウェブ担当者必読の記事3つ

下記は、Web担当forumで紹介されている記事です。

企業のウェブ担当者も制作者も、必ずチェックしておきたい情報ですね。

情報収集をしないウェブ担当者は、成長できない担当者ですよ。

 

グーグルが考える「高品質なサイト」とは――検索品質評価ガイドラインから探る①YMYLとE-A-T

グーグルが考える「高品質なサイト」とは――②ページデザイン、広告とE-A-T、低品質ページ

グーグルが考える「高品質なサイト」とは――③Know Simpleクエリとニーズへの対応評価