あなたのランディングページは、どうですか?

思うような結果を出せてますか?

実は…あなたのページにやってきたお客様は、約3秒で全てを判断している…

あなたならこの3秒をどう使いますか?

ジョブズも言ってるLPに大事なこと

2月はランディングページ強化月間‼︎

ってことで、先週から恋するランディングページのお話をしていますが…

なぜ恋なのか?

放送を見た方は、なんとなくわかる…

とは思いますが…

前述した通り、人はあなたのページが有益かどうかを3秒で決める‼︎

この3秒を有意義に使うために必要なことは、ファーストビュー

ファーストビューは、あなたのページに訪れた人が、最初に目にする部分。

この3秒で語るべきことは、あなたの言いたいことではありません‼︎‼︎

 

あの有名な名言

スティーブ・ジョブズは、優秀な人材を自社に引き抜いて、会社を大きくしてきた。

下記の名言は、コカコーラーの社長をAppleに引き抜いたときたときに使った言葉です。

一生砂糖水を売り続けるつもりかい?それとも世界を変えるチャンスにかけてみないか?

この言葉を聞いて、Appleに行こう‼︎

そう思った背景には何が隠されていると思いますか?

 

ここで重要なポイントは、誰に何を伝えるか

「世界を変えたい‼︎」

そう思っていない人に、この話をしても良い結果にはならなかったでしょう。

だけど、ジョブズが伝えた相手は世界を変えたい‼︎

そう思っている相手だったからこそ心が動いた。

 

これが全てを語っています。

この話を聞いて、ランディングページのファーストビューにあなたなら何を持ってきますか?

 

答えはシンプル。

 

だってこれ…

我々の日常のコミュニケーションでも同じですよ。

一度、リアルに置き換えて考えてくださいね♪

 

意味がわからない…

そんなあなたは…

毎週木曜日「20時」にあの場所に来てくださいね♪

あの場所はこちら→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv