あなたはツンデレですか?

ツンデレ女子はモテる!!

そう言われますが、なぜでしょうか?

男性は、ツンデレ女子のあなたにしか見せないギャップにやられちゃうのではないでしょうか?

ギャップ萌え。

これがモテる理由。

最近では、ツンデレ男子

これも、話題になっていますよね。

もはや、これは、相手を引き付けるためには必要不可欠なテクニックと言えますね。

しかし、実は・・・

恋愛だけで使えるテクニックではないんです!!!!

ツンデレは、あるエッセンスに使うことができるんですよね♪

さぁーこのあるエッセンスとは・・・何でしょう?

今、あなたは、何を想像しましたか?

title

ツンデレをマスターすれば簡単に心を動かす文章が書ける!!

あなたは。「ツンデレ」という言葉を聞いて何を想像しましたか??

ツンデレ=浅山佳映子
そう思っています(笑)

っていってもそれがわかるのは、少数派(笑)

グーグル先生に聞くと下記のような答えをいただきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-23-25-47

どういうことかわかりますか?

ツンツンとデレデレのギャップ

これが最高の武器です!!!

ということで、『ツンデレ=浅山佳映子』になるわけですね(笑)

本題に入りますが、なぜこのツンデレが心を動かす文章に必要なエッセンスなのか?

あなたはどう思いますか?

答えは・・・

文章にも、ツンツンとデレデレのようなギャップが必要。

そいうことです。

例えば、「あなたが好き。」

これを相手に伝える時、ツンデレエッセンスを使うとどうなりますか?

1分で考えてみてください。
(私の答えは、昨日のラジオで答えを言っちゃいましたが・・・)

私なら・・・。

「嫌いになりたいのに・・・、あなたが好き。」

 

どう??

このツンデレエッセンスの威力!!!!

 

「あなたが好き。」って言われるよりも、「嫌いになりたいのに・・・、あなたが好き。」って言われる方が、何十倍も何百倍も伝わりませんか?

そんなに愛してくれているなら・・・付き合ってみようかな?
そういう気持ちにさせませんか?

そう、ツンデレエッセンスは、凄まじいパワーを持っているんです。

 

残念ながら情報過多のこの時代。

文章を書くだけでは、相手の心を動かすことは、できない。

だけど、あなたのコンテンツにちょっとしたエッセンスをプラスするだけで、あなたの文章は見違えるほどに変化する。

これが、『魅力的なコンテンツの作り方』。

あなたも、魅力的なコンテンツ作りませんか?