昨日メルマガはウザいのお話をしましたが…今日も引き続き…
「メルマガがうざい…からやりません」は、めっちゃ恥ずかしいことナンです!!

あなたがメルマガを出すことを恐れているのは、ウザいって思われたくないから…ですよね。

メルマガを出さない人の7割は、「メルマガを出さない人=嫌われたくない人」

残りは、何とも思わないけど…めんどくさいって思ってる人。

めんどくさいって思っている人に無理やりメルマガを出しましょう‼︎

そんなことは言いませんが…ビビってるあなたには、伝えたいことがあります。

嫌われる勇気

今、放送中のドラマのタイトルを頂いちゃいましたが…

「嫌われる勇気」って本当に大事。

メルマガを出さなかったら嫌われることはないかもしれない…

だけど、好かれることもない。

メルマガを出すことで嫌われるかも…そんなこと思ってたら、あなたのことを好きになろうとしている相手から好きになってもらうチャンスを失うってこと‼︎

その間に、あまり興味のなかった相手がやってきて…いつもアピールする。

心理学のザイオンス効果ってのを知ってますか????

同じ人や物に接する回数が増えるほど、その対象に対して好印象を持つようになる効果のこと。

私も普段は読まない楽天のあるショップのメルマガ。

だけど、ふとした時に…必要になった時に、そういえば…って、メルマガを振り返る

ネットの世界では、嫌われることよりも、忘れ去られることの方がよっぽど怖い。

メルマガは、読んでもらえたら最高だけど…

読まれなくても、相手の記憶に残すことができればそれでOK。

それぐらい軽い気持ちで考えた方が良い。

解除されるメルマガがちょうど良い

有名になればなるほど、叩かれる…

一部のユーザーからは、絶大な支持を得てるスターバックス。

だけど、私の周りには批判する人もたくさんいます。

わざわざ高いお金出してコーヒーを飲むより、セブンイレブンのコーヒーの方がよっぽど美味しい‼︎

そう言っています。

確かに…

味だけで考えるとセブンイレブンコーヒーが好きです。

でも…スターバックスには、セブンイレブンでは味わえない雰囲気がありますよね。

なんかよくわかんないけど…スターバックスで飲むコーヒーがおしゃれ…的な感じ。

みんなスターバックスのブランドにお金を払ってる。

何を言いたいのかって言うと…

賛否両論あって良いんです‼︎‼︎

賛否両論がないと話題にすら登らない。

話題にならないと有名にならない…。

だから、メルマガが解除されたって、あなたの方をわかる人が残ればそれで良い。

大事なのは、どうでもいいメルマガの購読者より、コアな読者。

購読者数が少なくても、コアなファンがいる方がよっぽど価値があります。

だから…嫌われてもOK。

だからと言って、わざわざ嫌われるようなメルマガを打つのはダメ。

メルマガ=ラブレター

メルマガ=セールスレター

そう思っている人が多いですが、そうじゃないですよ‼︎‼︎

セールスレターだと思って書くと、大切な人からも嫌われる。

あなたのことを忘れられないほど、ラブレターを書いて、お客様との信頼関係を深めてくださいね♪

最近、メルマガではなくメッセンジャーで売り込みをしてくる人いますが…

関係ができていない人に送ると、嫌われちゃいますよ‼︎‼︎

あなたは、絶対にそんなマネしないでくださいね♪

セールスは、信頼関係ができてから‼︎

焦りが出ると誰でも誤った判断をしちゃいがちですが…

焦らずじっくり愛を育んでいきましょう♪

ポイントは、お客様にとってメリットがある情報をお届けすること‼︎‼︎

メルマガ=ラブレター

私にとっては、このブログも…大切なあなたへの『ラブレター』

 

 

いちばん星TV無料オンライン会員

毎週木曜8時から生放送中のいちばん星TV。

放送中にお話ししている内容は、有料コンサルでお話しするリアルにすぐ使えるテクニック‼︎

わざわざ時間を作って視聴いただくあなただけに、ブログには書かないもっと濃〜いノウハウがたっぷり‼︎

そして、生放送だから…

その場で質問すると…公開コンサルだってできちゃう「いちばん星TV」

実は…放送内容のわからない小学生まで虜にしちゃう⁈

そんないちばん星TVは、オンライン無料会員になるとご視聴いただけます。

過去の放送内容

過去に放送した内容で、最も反響の大きかった部分を無料で、公開しています。

下記の浅山佳映子のYouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

https://www.youtube.com/user/1banbo4

【オンライン会員特典】

・浅山佳映子のオンライン生ライブが受け放題‼︎
※毎回放送前に視聴用URLが自動で送られて来ます。

・生放送が見れなくても1ヶ月間何度でも繰り返し視聴OK‼︎

もちろんそれだけじゃーありません‼︎‼︎

・非公開のFacebookグループに招待!!
オンライン会員同士のコミュニケーションや、浅山佳映子への質問など…
なんでも書き込んでいただいてOK!!
ブログには書いていない…
トップブロガーを育てたマル秘テクニックを含むメルマガを定期的に配信。

さらに…
2017年は、年間50のリアルセミナーを予定していますが…
そのセミナーが…

なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

最大50%OFFで受けれる割引クーポンを配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

【登録方法】

たった30秒ですみます!!
下記のアドレスをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、登録完了!!

メッセージを書いていただけると浅山佳映子は、喜びます(笑)

視聴登録は、→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv