メルマガを送りましょう!!っていうとメルマガ嫌いな人が絶対に言う言葉があります。

「メルマガってウザくないですか?」「私(僕)はウザいって思うから嫌いなんです。」

あーそうですか…って感じなのですが…

これって実は…
恥ずかしいことを言ってますよ!!

なぜ「メルマガがうざい」は恥ずかしい?

あなたが「メルマガ=うざい」って思う理由はなんですか?

売り込みだからですか?

それとも…

そのお店に興味がないからですか?

メルマガがうざいって言っている人の99.99%の人は、だいたいこの2つで「そうそう!!」ってなるでしょうね。

ってことはですよ…

あなたが、「メルマガがうざいから送りたくないんです。」って言っている時点で、自分のお店のことを否定していることになりませんか?

「私のお店は売り込みのメルマガを送る、お客様には興味のないお店です。」

そう言っているのと同じですよ。

だって、メルマガがうざい理由は、「売り込み」「お店に興味がない」からなんでしょ。

この話をすると…

そうじゃないよ!!
「メルマガを送ってくるお店がうざいんです!!」

って真剣に怒られたことがありますが…

これも矛盾してますよね。

「メルマガを送ってくるお店がうざいんです!!」って思う理由は??

あなたは、何か原因があるからそう思っているはずです。
だって、最初はそのお店がいいと思って、何か購入したんでしょ?

そうなやり取りをしていくと…

最終的にたどり着くところは、ただ1つです。

「お客様との信頼関係が出来ていない」

信頼関係が成り立っていない状態で、メルマガを送るからうざい!!

しかも、お店の人がお客様に買わせるためだけのメルマガを送りつける!!

だから、
メルマガ=うざい
ってなるんですよね。

さぁ〜いつもこのブログを読んでくれているあなたであれば、もうお気付きですよね!!

セールのメルマガではなく、信頼関係を築くメルマガを発行して行きましょうね。

割合でいうと…

「8:2」ですかね。

 

 

いちばん星TV無料オンライン会員

毎週木曜8時から生放送中のいちばん星TV。

放送中にお話ししている内容は、有料コンサルでお話しするリアルにすぐ使えるテクニック‼︎

わざわざ時間を作って視聴いただくあなただけに、ブログには書かないもっと濃〜いノウハウがたっぷり‼︎

そして、生放送だから…

その場で質問すると…公開コンサルだってできちゃう「いちばん星TV」

実は…放送内容のわからない小学生まで虜にしちゃう⁈

そんないちばん星TVは、オンライン無料会員になるとご視聴いただけます。

【オンライン会員特典】

・浅山佳映子のオンライン生ライブが受け放題‼︎
※毎回放送前に視聴用URLが自動で送られて来ます。

・生放送が見れなくても1ヶ月間何度でも繰り返し視聴OK‼︎

もちろんそれだけじゃーありません‼︎‼︎

・非公開のFacebookグループに招待!!

オンライン会員同士のコミュニケーションや、浅山佳映子への質問など…なんでも書き込んでいただいてOK!!

ブログには書いていない…
トップブロガーを育てたマル秘テクニックを含むメルマガを定期的に配信。

さらに…
2017年は、年間50のリアルセミナーを予定していますが…
そのセミナーが…

なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

最大1万円OFFで受けれる割引クーポンを配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

【登録方法】

たった30秒ですみます!!
下記のアドレスをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、登録完了!!

メッセージを書いていただけると浅山佳映子は、喜びます(笑)

視聴登録は、→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv