最近、ほとんどのサイトにGoogleマップが貼ってありますよね。

あのGoogleマップにストレスを感じたことはありませんか?

このストレスは、サイトを利用するユーザーだけでなく、制作者にも…

それがやっと解消‼︎

Googleさん、ちょっと遅いっす‼︎

title

2本指でスクロール⁈

スマホでサイトを見ていると、Googleマップが邪魔して、下にスクロールできない…

そんなイライラ…

ついに解消です‼︎

制作側も、GoogleマップのJavaScriptにさようならです‼︎

下記のGoogleマップ。

2本指でスクロールしないと地図が動かせないようになっています。

 

特別な設定不要

すでにホームページにGoogleマップを貼り付けていれば、変更する点はありません

Googleが勝手に対処してくれてます。

『スマホサイトでGoogleマップが勝手にスクロールしないようにしたい‼︎』

この質問が、意外とウチの教室でも多かっただけに…

これからホームページを作るのも楽になりますね♪

利用するユーザーにも、制作側も嬉しいニュースでした。

 

集客できる文章とは?

この順番でランディングページ、商品詳細ページ、イベントページを作りましょ‼︎

既に、私が実践して反響の大きかった集客できるライティング術。

これを、無料で公開‼︎

インターネットが繋がれば、何処からでも視聴可能‼︎

オンライン生ライブセミナー、事前登録受付中‼︎

登録が完了したあなただけに、視聴用のアドレスが送られてきます。

まだ登録が済んでないあなたは、今すぐチェック‼︎

お名前とメールアドレスを入れるだけ♪

後は、11月29日の20時を待つのみ‼︎

もし、その日に視聴できなくても、1ヶ月は無料で何度でも見放題‼︎

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-32