あなたは、好きな相手がいますか?

大切な家族や仲間。

もちろんいらっしゃると思うんです。

だけど私が言う「好きな人」はそれだけではないんです。

人を好きになると、その人のことをもっと知りたくなりますよね。

それを、ネットショップで実現して欲しい。

あなたは、あなたが販売している商品にどれだけ愛がありますか?

title

我が子が売れて嬉しい!!

先日、私がいつもコンサルさせていただいているお客様の商品がお客様の手に渡りました。

彼は、本格的に農家をスタートされたばかりの方。

そして、その方が凄いのが、和歌山初の無農薬キヌヒカリを販売していること。

お米って農薬が入って当たり前。
そう思われている方も多いと思います。

だって、世の中に出回っているお米の9割以上が農薬米だから。

だけど、彼はアレルギーやアトピーなどの原因が農薬にある。
日本人の主食のお米に農薬が入っているのは・・・

そう考えて、無農薬にこだわり続けています。

まだ20代の彼が、どんどん新しいことをスタートしている。

すごく私自身も刺激を受けます。

そんな、彼が行った言葉。

我が子が売れて嬉しい

自分が大事に育てたお野菜。
自分が大事に育てたお米。

その子たちを、自分の子どものように愛情をかけている。

すごく素敵なことだと思いませんか?

あなたはどうですか?

あなたが今販売している商品。
あなたが携わっているお客様。

「愛してますか?」

私の好きなスティーブ・ジョブズは、こんな名言を残しています。

The only way to do great work is to love what you do. If you haven’t found it yet, keep looking. Don’t settle. As with all matters of the heart, you’ll know when you find it.

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれを見つけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。

 

あなたが今携わっていることに、本気で向き合わないと、いい仕事ができない。

商品も売れない。

ただ仕入れて販売する。

それだけでは「売れない時代」ですね。

好きな人のことをもっと知りたくなるのと同じように・・・

好きなところもあれば、嫌いなところもある。

あなたの商品にも、必ずそれがあるはず!!

ちゃんと愛情を注いであげてくださいね。

そうすれば、その思いが必ずお客様に伝わります。

ちなみに、今回ご紹介した彼が販売しているサイト→https://miyamoto-farm.amebaownd.com

現在、無農薬米をお試し価格で販売されています。

アメーバオウンドで制作されています。

 

アメーバオウンドであなた専用のメディアを。

image