昨日、「なぜ自分のページだけが成功しないのか???そこにはある7つの共通点があった…」

そんな記事を書きました。

そこで紹介されていたのは、下記の7つの暗号。

あなたは解けましたか?

image

7つの暗号とは?!

あなたは、7つの暗号を解けましたか?

スクリーンショット 2016-08-08 18.14.54

面・・・「面倒くさがる」目標や自社の強み、更新、SNSの活用全てにおいて

強・・・「強い」ページで強みを表現できていない

目・・・「目標」明確な目標が定まっていない

投・・・「投げっぱなし」制作会社に依頼したら成功するホームページが作れると思っているのは間違えです。

デ重・・・「デザイン重視」デザインよりも大事なことがある

ホ・・・「放ったらかし」制作したことに満足して更新しない

-❤️・・・「愛がない」自分や自社を愛せない。だから面倒くさがる。放ったらかしにしてしまう。

以上が、7つの暗号の解答です。

あなたは、1つでもわかりましたか?

当てはまっていることはありませんか?

 

音声ダウンロード特典

いつもこのブログを見ていただいてるあなたにプレゼント。

以前にやったセミナーの一部、今回の「失敗するホームページの7つの共通点」を音声ファイルをプレゼント。

ブログには、書けないこともお話ししています。

お名前とメールアドレスを入力いただくと、メールアドレス宛にダウンロードアドレスを掲載しています。

ぜひあなたのホームページ改善にお役立てください。

[email-download download_id=”1526″ contact_form_id=”1528″]

 

※ご登録いただきますと、次回の無料特典があった場合、メールにてご連絡させていただけます。