昨日は、木曜日…

いちばん星TVで…

生放送中にとんでもないことを言っちゃったんです…。

本当に何の計画もなく…

テンションが上がって…

もっと、もっと…ってなって…

本当に予定外の出来事でしたね(笑)

 

あなたのホームページを無料でコンサルします…

はい、予想外の出来事は、これです。

別に放送禁止用語を言ったわけではありませんよ(笑)

最近、このブログからいちばん星TVに登録いただく方が、チラホラ出てきたし…

嬉しいので…

ここでも公開します‼︎

私にとっては、ここが原点ですからね♪

ここにいつも足を運んでくれるあなたも、私にとっては大切な仲間です(,,•﹏•,,)

だから…

重大発表です‼︎‼︎

3月のいちばん星TVは…

めっちゃ熱い‼︎‼︎‼︎

だって、あなたのホームページを無料でコンサルやります‼︎‼︎

無料のコンサル条件は…

1.いちばん星TVの無料オンライン会員になる

2.非公開のFacebookグループに、あなたのサイトのアドレスと、悩み、相談したいことを具体的に投稿する。

適当な感じの、何となくやって見た…これは、私嫌いなので、コンサルしません‼︎

3.これからもいちばん星TVを応援してくれること。

この3つの条件をお約束してくれるあなただけのスペシャル特典。

いちばん星TVをやってると…

自分でもビックリするぐらい、突拍子も無いことを言ってしまう私。

生コンサルは、3月9日、16日、23日の予定です。

あなたのご応募をお待ちしてます٩(*>▽<*)۶

 

いちばん星TV無料オンライン会員

毎週木曜8時から生放送中のいちばん星TV。

放送中にお話ししている内容は、有料コンサルでお話しするリアルにすぐ使えるテクニック‼︎

わざわざ時間を作って視聴いただくあなただけに、ブログには書かないもっと濃〜いノウハウがたっぷり‼︎

そして、生放送だから…

その場で質問すると…公開コンサルだってできちゃう「いちばん星TV」

実は…放送内容のわからない小学生まで虜にしちゃう⁈

そんないちばん星TVは、オンライン無料会員になるとご視聴いただけます。

過去の放送内容

過去に放送した内容で、最も反響の大きかった部分を無料で、公開しています。

下記の浅山佳映子のYouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

https://www.youtube.com/user/1banbo4

【オンライン会員特典】

・浅山佳映子のオンライン生ライブが受け放題‼︎
※毎回放送前に視聴用URLが自動で送られて来ます。

・生放送が見れなくても1ヶ月間何度でも繰り返し視聴OK‼︎

もちろんそれだけじゃーありません‼︎‼︎

・非公開のFacebookグループに招待!!
オンライン会員同士のコミュニケーションや、浅山佳映子への質問など…
なんでも書き込んでいただいてOK!!
ブログには書いていない…
トップブロガーを育てたマル秘テクニックを含むメルマガを定期的に配信。

さらに…
2017年は、年間50のリアルセミナーを予定していますが…
そのセミナーが…

なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

最大50%OFFで受けれる割引クーポンを配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

【登録方法】

たった30秒ですみます!!
下記のアドレスをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、登録完了!!

メッセージを書いていただけると浅山佳映子は、喜びます(笑)

視聴登録は、→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv