2016年も残すところ後5時間となりました。

今年もたくさん支えていただき本当にありがとうございました。

あなにとって、2016年はどんな年でしたか?

2017年に私、浅山佳映子がやりたいこと。

本当に実現したいからこそ、口にさせてください!!

img_9195

2017年にやりたいこと2つ

2017年に私がやりたいこと。

  1. 教育×ビジネス×エンターテインメント
  2. いちばん星TV

この2つです。

上記2つは、どちらも2016年の後半からスタートさせた新たな試みです。

「教育×ビジネス×エンターテインメント」

これは、私がずっと実現したかったこと・・・

その第一歩として実現させたのが、
「講師・コンサルタントのためのプレゼン術」

「エンタメプレゼン」「感動プレゼン」を、和歌山に持ってくることができました。

ただ・・・
まだ持ってきただけで出来ていないことがいっぱいです。

それが、「教育×ビジネス×エンターテインメント」を広めていくこと!!

2017年は、これを実践していきたい!!

とにかく、「エンタメプレゼン」「感動プレゼン」で、年間50講座を実現させていきます!!

その言葉にブレがないように・・・
年明けに、年間のスケジュールを全て公開します!!

正直2016年は、集まらなかったらどうしよう・・・
そう思って、実現できていませんでしたが・・・

そんな中、ある人が私の背中を押してくれました。

「集まらないのも経験」

この一言でやっと2017年の決意ができました。

あなたも、もし○○したら・・・

そう考えて、一歩踏み出せていないとしたら・・・

考えを少し変えてみませんか?

○○するのも一つの経験!!
そう思って、私と一緒に一歩踏み出しましょう!!

 

自分がやらない間に、悩んでいる間に、他の人がスタートさせる。

迷っていること、悩んで躊躇してしまうことが、マイナスになります。

もしうまくいかなくても、そこから修正できれば、失敗では決してありません!!

そして、もう一つが、いちばん星TV。

いちばん星TVは、2017年も無料で生放送!!

img_8935

いちばん星TVは、このブログでお話していることをYouTubeを使って生放送でお届けする番組。

もちろん、それだけではありません!!

ブログでは公開できない話題も全てガチでお届けしています。

今はやりのウェビナーと呼ばれるものですが、他とは違うのが生放送であること。

チャット機能を使って、その場ですぐに質問もしていただける。
そして、後から何度でもオンライン教材として見直すことができます。

まさに・・・

  • リアルセミナー
  • コンサルティング
  • オンライン教材

この3つのいいとこどりをしたのが、いちばん星TVです。

昨年は、ずっと無料でお届けしておりましたが…

2017年も無料でお届けします‼︎

なぜ無料なのか⁈

お金とか関係なく…

本当に必要としている人に、必要な情報を届けたい‼︎

だから無料です‼︎

現在、日程を調整中ではありますが、毎週木曜日にお届けする予定。

こちらも、年明けにスケジュールを一挙公開します!!

2016年最後のお願い‼︎

本当に必要な人に必要な情報を届けたい‼︎

そう思って、このブログもやっていますが…

お恥ずかしい話…

私1人の力では限界があります‼︎

2017年もあなたのお役に立てる情報を、発信し続けていきます‼︎

だから…

これは役にやった‼︎ 良い情報だ‼︎

そう思っていただいたものを…広めていただけませんか⁈

ぜひ、本当に必要な人に情報を広めていただくお手伝いをお願いします。

無料で……

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

私に力を貸していただけませんか⁈

まだまだたくさん、ホームページで結果が出ずに困っている方がたくさんいます。

ホームページにお金をかけれない‼︎

自分でなんとかしたい‼︎

そんな方も多いです‼︎

だから…

ぜひ一緒に、本当に必要な人に必要な情報を広めていきませんか⁈

 

 

「世界中を経済的豊かなホームページでいっぱいにする!!」

これをビジョンに・・・

ビジョンの実現には、あなたの力が必要です!!

2017年もあなたと一緒に輝きたい!!!
そんな想いで2017年も突っ走っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

2016年も本当にありがとうございました!!