あなたは成果を出せていますか⁈

やればすぐ成果がでる!って思っていませんか?

成果は、努力と〇〇の掛け算‼︎

これは、渋谷文武氏の名言ですが…

だからどちらかが、かけていたとしたら成果が出ない‼︎

あなたは、努力と何かわかりますか?

やっぱり努力?

やっぱり努力って必要なの?

そう思われるかもしれませんが、あなたが思っている努力ってなんですか?

努力って言葉を聞くだけで、なんか拒否反応が出る…

そうなってませんか?

あなたが、今自転車に乗れるのはなぜでしょう?

極端な話ですが、家までの道のりを覚えているのはなぜ?

その一方で、電話番号覚えてます?

自宅は、わかるかもしれませんが…、よく電話する携帯番号は知ってますか?

昔は、電話番号も覚えていましたが…今では自宅の番号と、自分の番号のみしかわかりません。

なぜこんなことになったのでしょうか?

それは、努力をしないから。

ここでいう努力は、根性とかではありません‼︎

努力=異常なほどの繰り返し

渋谷文武氏がいう努力は、異常なほどの繰り返し

繰り返し、繰り返し…

何度でもやるから成果がでる。

何度も練習するから、自転車に乗れる。

公衆電話や家の電話からダイヤル回して電話をかけるから覚える‼︎

反復。

これが、とっても大事な要素。

私たちが与えられた時間は、24時間。

これは、平等。

だから、人の10倍繰り返しをしようと思うと、その人達よりも早く‼︎

異常なスピードが求められます。

そして、この努力ができても、ある要素が欠けてしまうと、成功できない。

そのある要素とは…

センス

センスとは、オシャレとか…デザイン的な要素ではありません。

センス=適切なやり方

やり方を間違っているとどんだけ努力しても、残念だけど、成果が出ない…

だから、もしあなたが努力しているのに…って思っている場合。

足りないもの=センス

そう言っても過言ではないでしょう。

だから、もしあなたが成果を出したい‼︎

そう思っているとしたら…

努力×センス

これを忘れないでくださいね♪

浅山佳映子は、あなたのセンスを養うためのノウハウを提供しています‼︎

困ったことがあればいつでもご相談くださいね。

 

 

今夜のいちばん星TV

年間50冊以上もの電子書籍を出版する方のサイトの健康診断。

出版して… あなたの理想の未来を作っていきましょ(,,•﹏•,,)

【毎週木曜日 20時〜生放送中 いちばん星TV】

ホームページを何とかしたい!!

そんなあなたのための、無料オンライン生ライブセミナーを開催中。
https://goo.gl/MXn6yK

浅山佳映子の無料ノウハウ&メルマガ

【浅山佳映子のYouTubeチャンネル】

講師、コンサルタントのための話し方、伝え方、ホームページ、ブログの活用術…

ランディングページの作り方…

無料で公開中‼︎

https://www.youtube.com/user/1banbo4

 

【講師・コンサルタントのためのメルマガ配信】

アナウンサーやプロの話手も学ぶ、惹きつけるテクニック。

ブログやホームページを成功に導くノウハウなど…

トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日、毎日配信中!!

https://goo.gl/tHGLO0

【100%夢を叶える秘密のバイブルをメルマガで配信】

独学でWebデザイナーを目指される方を応援するメルマガ。
成功するために必要なものは何か?
トップブロガーへと導いたマル秘テクニックも…

365日メールマガを配信中。

http://www.pchouse-ichibanboshi.com/posts/1955987