Yahoo!ショップに出店したけど…イマイチ成果がでていない…

そんなショップが私の周りには多いですが、あなたのショップはどうですか?

成果の出ていないショップの大きな共通点が1つあります。

それが…

片手間。

最初は気合を入れてあれこれやろうとするんだけど…

売れない=やっても意味がない

そう思って徐々に何もしなくなる…

これが、8割型のショップが売れない理由。

売れてるショップにある演出

売れているショップに共通して言えること、それが演出です。

リアルの店舗でも同じですが、誰もいないようなお店には入りにくいって感じてしまいませんか?

実は…

ネットも同じ。

売れているお店は、賑わっている演出があります‼︎

あなたのお店にはそれがありますか?

最も簡単に、売れている演出をするのであれば…

オガリアが、個人的にオススメです。

昨日、1月度の月間ベストストアが発表されました。

下記の画像は、食品部門で1位を取っているサイトです。
両サイドにバナーが設置されていて、現在の売れている状況もリアルタイムで更新されている。

『現在のご注文状況』の部分は、オガリアで無料で設置することができます。

両サイドのバナーは、コピペで簡単に設置することが可能です。
(設置方法は、浅山佳映子のアメブロでご確認ください。→【コピぺで簡単!!】追従するサイドバナーを作成する方法 -Yahooショップの運営にオススメ!-

その他にも、下記で売れているショップの演出を見ることができます。

http://shopping.yahoo.co.jp/stores/beststores/month/

まとめ

お客様は、ショップにアクセスしているのに売れない理由のひとつとしてよくあるパターンが今回のお話。

お店自体が微妙な演出のサイトになっていて、お客様が買いにくくなっていませんか?

リアル店舗でもそうですが…
誰も訪れないような、怪しいげなお店は入りにくいですよね。

ベストストアに選ばれたショップを参考に売れている演出をしてみてください。

売れないからといって、手をかけずにいると、幽霊ショップになっていくのでご注意くださいね。

最初は、耐える期間!!

すぐに愛が芽生えることはないかもしれませんが、しつこいぐらい愛情をかけてみてください。

愛情をかければかけたぶんだけ、お店は育っていきますよ。

 

 

いちばん星TV無料オンライン会員

毎週木曜8時から生放送中のいちばん星TV。

放送中にお話ししている内容は、有料コンサルでお話しするリアルにすぐ使えるテクニック‼︎

わざわざ時間を作って視聴いただくあなただけに、ブログには書かないもっと濃〜いノウハウがたっぷり‼︎

そして、生放送だから…

その場で質問すると…公開コンサルだってできちゃう「いちばん星TV」

実は…放送内容のわからない小学生まで虜にしちゃう⁈

そんないちばん星TVは、オンライン無料会員になるとご視聴いただけます。

過去の放送内容

過去に放送した内容で、最も反響の大きかった部分を無料で、公開しています。

下記の浅山佳映子のYouTubeチャンネルよりご覧いただけます。

https://www.youtube.com/user/1banbo4

【オンライン会員特典】

・浅山佳映子のオンライン生ライブが受け放題‼︎
※毎回放送前に視聴用URLが自動で送られて来ます。

・生放送が見れなくても1ヶ月間何度でも繰り返し視聴OK‼︎

もちろんそれだけじゃーありません‼︎‼︎

・非公開のFacebookグループに招待!!
オンライン会員同士のコミュニケーションや、浅山佳映子への質問など…
なんでも書き込んでいただいてOK!!
ブログには書いていない…
トップブロガーを育てたマル秘テクニックを含むメルマガを定期的に配信。

さらに…
2017年は、年間50のリアルセミナーを予定していますが…
そのセミナーが…

なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

最大50%OFFで受けれる割引クーポンを配信(๑°ㅁ°๑)‼✧

【登録方法】

たった30秒ですみます!!
下記のアドレスをクリックして、お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで、登録完了!!

メッセージを書いていただけると浅山佳映子は、喜びます(笑)

視聴登録は、→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvylTJqOIRnMEv